はじめましてっす - 通りすがりのファン
2010/04/21 (Wed) 18:36:58
PCサイトの存在に今の今までまったく気付かず、
たった今初めて携帯サイトからこちらへ飛んできたんですが・・・
トップページのケビンさんまじかっけー!!
思わず保存して壁紙に設定してしまいました。
ぐおーライブいきてーっす!!!!!
応援してます!!!!
遅くなってすいません・・・ - えん
2010/05/18 (Tue) 12:20:26
BBS開いてたのに全く気付いてませんでした(汗)
ケビンちゃんの壁紙とか・・・運気下がるからやめた方がいいすよw